YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログお引越しします

ブログ移転先
http://theyutake.hatenablog.com/




"ゆーたけの何か"という名の、ゆーたけのブログ…5年間ありがとうございました!
ブログタイトル何にしようかな〜って仮で付けておいた名前で最後まで通してしまったw
新しいブログは最初から"ゆーたけのブログ"ってタイトルでやっていきます。
やっていきますと言ってもこれまでと変わらないマイペースな感じだろうけど。。
ネット活動とか創作関連の雑記とか、個人的な日記とか考えてることとか、、
何でもありの自己満足要素ばっかりですね。平常運転だ。
わざわざここらへんのページにまで飛んでくれてありがとうございますほんとに笑

ブログ移転理由などの話は、新しいはてなブログの最古のページにあります。



なんだかんだFC2ブログ5年半もダラダラ続いてたんだ…人生の4分の1だ〜
YouTubeは人生の3分の1やってるし…ネットにどっぷりだな!
てか今の時代ネットとリアルの差は感じないぐらい浸透してるし、
時の流れを感じるよ…(オッサン)
成人もしたし"人生"を色々と考えるよね()
こういうの考えるの普通に面白いし、
懐古厨とか老害って揶揄される人たちの気持ちも少しは分かるかも笑

そんな感傷的な自分は今年の夏は失敗が多くて萎えぽよです←



まぁ気分には波があるからさておき!!
「ブログお引越しします」って一言でサラッと消えればカッコいいのにね。
変なしょうもないこと書き続けちゃうこの凡人っぷり発揮してるのが俺だよね。
動画界隈での自分とはイメージ違うかもだけどごめんなさいね。
世の中もっと闇深いからね!
この前10歳ぐらい年上の友達の家に遊びに行ったらアイドル活動してる娘が居候してて現実見たよねw
僕はチキンなのでそんなの出来そうもないです果たして男になる日は来るのだろうか()
あー終わりが見えないからもうやめよう。こういう雑ノリは新ブログでは書かないから今回が最後だ!(たぶん)

話それすぎた…人間みんな小さくて大したことなくて自由なんだってことで。





…それでもカリスマ的存在には憧れ続けるけどね〜!





ネガティブなこと書いてて思い出したけど、
受験期の病み期はブログ更新たくさんしてコメントに支えられました…
あまりにも酷かった記事は残ってないけど心には残ってるよ。。
ってことで全部で235記事っぽいですね、"ゆーたけの何か"。

あ、ブログ自体は跡地として残しておきますので〜
また何年後かに中高生の自分を見に来たら楽しそう笑





さて目標達成がんばろーっと。おつです!!






最後にブログ繋がりで特にご縁があった方々へ簡単に謝辞です…笑

ほぼ届かないだろうけど独り言でもいい!笑



ノイさん
ゆーたけの顔となったアイコンやイラストの数々、本当に感謝です!
新しいブログでも早速使わせていただきますw


りゅー
ブログまで真似っこしてくれてたのが忘れられない〜
つらい時期だと思うけど乗り越えてね!!


コムさん
色々と雑な性格でご迷惑をおかけしました…。
失敗経験として貴重な時間でした。。


MASさん
たくさん相談にのってくれてありがとうございました!
YouTubeに違和感を感じてるだろうけど自分は変化し続けます…w


玲さん
たぶんコメント数トップです長いことどうもです!
Twitterでも定期的にリプありがとう〜


あえん
受験期コメントがだいぶ心の支えになってた←
お互い理系頑張ろうね…!


浜鼎さん
多趣味仲間の出会いで一番ワクワクしましたw
また戻ってきたらよろしくです!

スポンサーサイト

2016-10-30 : ※Information : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

せっかくなのでコメントに〜
このブログには長いことお世話になりました!
絶賛頑張り中ですのでこれからもよろしくお願いします!
2016-10-30 23:12 : りゅー。 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
