YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼくのはるやすみ

春休み(オトナVer.)

今日はオトナな自分なのでいつも以上に何書いてるのか
訳分からなくなりそうですが自分で記録しておきたいだけですのでご了承ください笑
あと動画やTwitterで言えない


大人になったなぁと、、しみじみしております。二十歳です。

今回の長期休みは普通にやる事多くて旅に出ることも諦め、
友達にもほぼ会ってないです。会ったの某Kさんぐらい。
…基本ぼっちだけど多少はリアル友達もいるからね?w

初対面で人にはたくさん会いました。
何というか、まだまだ知らない楽しい世界がありますね。
大学で一気に世界が広がってこんなもんかって悟ってたけど、
まだまだありますね。

ちょっとした興味から顔出してみた、
ビジネススクールとかベンチャースタートアップ界隈が特に
みんな生き生きとしていて楽しそうでした。
間違いなく自分もこのタイプの人間な気がしてる。

動画でも自己紹介動画を突然出してみたけど、
同じようにリアルで自己開示してみて周りの反応がよくて、
似た価値観の人が集まるんだなーって思ってほんと楽しかった。
どうやら海外を経験してる人は特に通じるところがあるみたい。
日本しか知らないで絶望してる人はマジで海外経験してみてほしい。
国内一人旅からでもいいと思う。


そういったところから、自分はどうなりたいかなーと
年齢相応の考えをしてました笑
たくさん読書したり実際に話を聞いたりしつつね。自己啓発ってやつだね。笑
アンビエントミュージック流しながらこうしてられる時間幸せですわー
…実際はやる事溜まってるんだけれども!

我ながら色々頑張ってきたから、今は選択肢が広がり過ぎてて
ヤバい(小並感)
人生20年でここまでこれたのは思考法によるものが一番大きいと思ってるから
ラジオもどきで共有していきたいところです。
顔出しはごめん…疲れるw 慣れるかなぁ

ここまでこれたってどこまで来たんだよって感じだけど、
日本の同じ二十歳の人たちの自己紹介動画集めたら
自分って「なんかすごそう偏差値」みたいなのあったら
70ぐらいいってるんじゃないですか?これだけは自信がある笑
動画では言えなかったけどまず個人レベルで
税金と格闘してる学生ってどのぐらいいるのかなー
これからは増えそうだけどね〜


そんなオトナな春休みでした。
もしゆーたけさんと価値観合いそうな方や悩んでる方は是非
TwitterでDMくださいな!気まぐれでコンサル的なものやってます笑
2016-04-11 : ☆リアル日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
