YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

成人

成人してしまいました

そんでほとんど知り合いいないところの成人式行ってきた笑

最終的な住所が小中学校全く関係ないところになって、
学校生活で一番長く住んだところは海外だから成人式なんてないし
二番目は大阪だけど別にわざわざ行くほどでもないし
三番目遠くはないけど普通にめんどいし
でも成人式ってどんなのかなーって知りたかったので、
最寄りの招待状が来たところ行ってきた笑

もうマジで何もなかったw
武勇伝とぼっちレベルがアップしただけ!


でもありがたいことに各所同窓会はできたので
この連休わちゃわちゃしてました
夏の同窓会含めこの1年かなり久々に会いまくった…

もう二十歳になると全然違う道進んでるなーっていう小並感←
東大理3からタバコ臭いヤンキーまで。
海外大学から地元就職まで。。
近況聞くときに「どこ大学?」のチームと「大学?」チームがあるの面白かった
女子はキレイだったり可愛かったりだったけど子連れはなんかビビった
男子はテンションが何も変わってなかったなー身長伸びまくってたやつはビビった
エリート勢の話は意気消沈したり劣等感抱いたり、ライバル心芽生えたり
恋に悩む勢の話は何かがグサっときたり、微笑ましかったり
俺があんま好きじゃない安定が一番マンは全然いなくて謎の嬉しさがあった…たまたまかな
まだ夢を追い続ける少年少女たちであってほしいな(?)


一方のわたくしは特に変わってません
見た目の変わらなさはトップレベルな気がする悲しみ
中身は色々な意味で本格的になってきたと信じたい

例えば二十歳って便利で、現実主義な自分がまずやったことが
株 と Paypalのステータス変更
株はまだ証券口座に振り込んだだけで勉強中だけど笑
選挙はようやく18になったけど色々と遅いよねー
被選挙権ももっと下げていいよねー
お酒は飲めるけどまだ別に好きじゃない…
アメリカお酒21からって聞いたことあるような気がするけど、
お酒こそもっと遅くていいと勝手に思ってる
と、アルコール摂りまくってゲロりまくってる人たちを見て思いました
タバコは論外な。。
そうだパチスロもデビューしたな、あれは別にいいと思う
つまんないし自分はもうやらないけど笑


まーあれですね 周りがどうであろうと
自分は自分なりで頑張り続けることが一番ですね
頑張るってなんだ(哲学)
2016-01-12 : ☆リアル日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
