YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同窓会な夏休み〜

大学生の夏休み、小中高と3方面で同窓会もどきやりました。

小学校の友達とはFacebookから繋がりが復活して、
かなりの人とすぐ連絡が取れる状態!
海外の日本人学校だったからかぶっ飛んだ人多くてみんな独特な事してて
ライバル意識出るしモチベーション上がるし面白かった笑

中学校は2年間大阪だったので大阪に数年ぶりに行って
懐かしい関西弁の中ゆったりした時間過ごしてました。
なぜかこのブログの存在も覚えられてて普通に恥ずかしかったw
まぁ気にせず今まで通り自己満うぇぶろぐやってくんでw
あと幼少期も大阪にいたので、幼馴染みたいな関係の人とも会えた!
何と言うかなんも変わってなくていつもの感じだったの笑えた…

高校の人ともいつも通りな感じだった。
まぁ会った人は仮面浪人してたり自費で私立大学必死に通ってたりと
とにかく凄い人たちなんだけど笑
何となく社会の闇のパチンコデビューもしたけどすぐ飽きて終わった、いい社会勉強()
別の日に高校の文化祭も行ってOB集合とかもした!
高校生のエネルギー、元気出ます。

転勤族だから故郷というか地元みたいなのが無くて悲しいとも思われがちだけど、
かなりたくさんの経験できたしこうやって各地に友達できたし
自分はよかったって思ってます。最後が東京で便利だし笑
ちなみに同じ大学の人とは友達らしい友達がいないから会ってない笑笑 ぼっち極めてます〜

来年以降ずーっと忙しくなる気しかしないので、こうやって久々に
平和な現実世界を過ごしてました。おかげさまで予想以上に進捗ダメなんだけど!(いつもの事)
今年の夏休みはこういうのと引っ越し関係ばっかだったかな。今になって焦ってる。。

…ガチなリアル日記になってもーた
2015-09-19 : ☆リアル日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
