YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お引っ越し

ブログお引っ越しとかじゃなくてリアルのお引っ越しです。

自分転勤族でしょっちゅう引っ越しては転校を繰り返していたんだけど、
今回の引っ越しでようやく実家が落ち着きそう!
年齢的にもう転校はしないけど、小学校3校中学校2校に通学するという人生だった笑

最後の実家の引っ越しは都内都内の引っ越しだけど、
大阪にも長い事住んでたし、海外にも5年ほど住んでたので
もうほんとにいい経験だった…

そういうのもあってかだいぶ変な人になっちゃったけどw

今住んでるところは2番目に長く住んだかなー
動画投稿始めた頃にここに来たし、クリエイティブな生活はほぼここだったかな!笑

長い間ありがとうございました、って事で次にネット活動周りの連絡を。。


…プロバイダ契約が遅れちゃってWi-Fiに10日ほど繋げられなくなった件ww

そんな訳で最後のWi-Fi使ってあまり閲覧者がいると思えない、
物好きのためのブログに一応綴っておきます!

10日って割とキツいんですがまぁネット使えなくてもできる事はたくさんあるし
少しはスマホでテザリングとか使えばいいし中毒的なものは大丈夫かな?w

動画更新はしておきたいから、ここ一週間ぐらいで溜め撮り&予約投稿をたくさんしました〜
無難なイカ投稿ばっかだけど、今月末には実況者コラボもあるのでお楽しみに!

恒例の演奏コラボもあるけど最近のGoogleさん、
原曲使用は半音上げでもはじけるようになったっぽくて
1つ国内視聴不可 という謎の通知が来てますが一応予約のままにしてます…w
初めてな気がするからお試しってことで。
たぶん消すと思うけど。。

あとたぶんコメント返信とか遅れる気がします。
というかいつもたくさんのコメントありがとうございます(ボソッ

こんぐらいかな〜


ほんとここに来てから物が増えすぎたので既に結構大変な思いしてます笑

んじゃそろそろ準備してきますわーノシ
2015-08-27 : ☆リアル日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
