YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル旅とギターとベース

出たーー広告w

更新ペースが受験期より低いとはこれいかに笑


…相変わらず手が回ってないゆーたけです。

最近変わったことと言えばリアルの旅しました!
もちろん一人!w 車で一人旅は初でした。。

計画はテキトーだったけど、一応主な目的地は
東京→白川郷(なんとなく)→豊郷小学校(けいおん!の母校)→三重(ネット友に会いに)→東京
って感じでした~

二泊三日で、初日白川郷で超寒い中車中泊、次の日は三重のビジネスホテルに泊まって…

まぁまずなんで白川郷かと言うと、世界遺産だしひぐらしの聖地だし通り道(?)だしw
豊郷小学校は勧められたし行ってみたかったから?
関西の住んでた所も行こうかと思ってたけど白川郷が予想以上に北の方で遠くて時間くって断念して、
三重の友達に会って帰りは高速あんま乗らず下道メインで帰るという笑


たくさん書きたい事あるしビデオカメラ持ってったから動画もあるけど、
他の事終わってなかったり編集する時間なかったりで今日はここまでー(早い)

動画出したいな~1月以降にできるかな~



それと変わったこともう一つ!ギターとベースを二日続けて買うという!しかも雨の日!
遂に1万円ギターと8千円ベース卒業です(笑
直感もまぁあったけど、知識たくさん貰ったりしたのでいい買い物だったと思います~
それぞれ中古とアウトレット特価で、新品だったら合わせて20万円ぐらいするのかな?
それが半額近くになった(`・ω・´)

技術もっと向上させたいですね←


そんな訳でとりあえずメドレー動画完成させたい地味に時間かかってるヤバいもう師走だうわあああ

年末間に合え…


あ、最後に突然ですがスマブラWiiUは買うんでその動画たくさんうpして生存アピール予定!
2014-11-30 : ☆リアル日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
