YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

環境導入完了!

春の大人買い&環境導入完了です(笑

ソフトものも買ったりしたから、インストールとかに時間がかかったり
珍しくAmazonさんが1か月後配送とかでなかなか届かなかったり
接触不良からの返品か…と悩んでたものが何度もめげずにやってたらできたり

ようやくちゃんとしたクリエイター仕様になってきたw
制限がなくなってだいぶ色々とできそうです!


まぁ買いたいものはまだまだあるので普段の出費は超抑えるのは続けるつもり!

優先度第一位が揃った感じかな~



ただ肝心の創作が最近できてない…。形から勢あるあるだから突破するけどな!

プログラミングと音楽理論はちょくちょく勉強してて楽器も練習してるんで一人では楽しんでるしw

1回うp始めたらなんか定期的(少なくとも月1)に動画うpしないと休止してる感出るので←
だから一応"ちょっと復帰"という形にしかしてないです!


最近急に忙しくなってきたからちょっと学校の用事減らそうとは思うんですけどねー

サークル4つって減らしたつもりなんだけどやっぱ一人の時間作りにくい(笑
免許もさっさと取りたいしな~

そんな感じで結局ブログ更新頻度上がってないごめんなさいw



最後に今憧れのギター演奏者↓



音作り上手すぎ演奏の安定感もバツグン!! 機材とか環境もニヤけるw
アニメ動画載せるのも法回避が難しかったりで、自分も何とかできるようになった←

だからこれのキーボード版とかメドレー版を狙ってる次第です(`・ω・´)
2014-05-26 : ☆リアル日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
