YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の整理整頓

デスクトップとか色んなフォルダーが荒れに荒れてたから1日がかりで整理してみた。

受験終わったらやろーって思ってたことの1つ!

YouTubeの過去の動画で変な説明文とか無いかなーと思って見てみると、
案の定小中学生感丸出しのものが多過ぎる(笑

それはそれでいいってのもあるけど、あまりにもぶっ飛んでるのは消しといたw


それにしてもガチガチの敬語がかなり目立ってた感じする。

慣れてないのが大半だったと思うけど、硬すぎるよなーなんて。

今はやっぱかるーい感じがいいかなって思うけど、他の人はどうなんだろう?

あとグダグダ過ぎるのばっかで笑えるw

今やっても基本コミュ障だから変わんないんだろうけどねー笑


ただこういうの見て改めて感じるのは、自分は"量"で物事を進めていかないとダメなんだなーってこと!

ニコニコで「初投稿です」とかいってクオリティがパない動画あげてる人が目立つけど、

自分はそういった才能みたいなのは皆無!

だから昔からたくさんしょうもない動画たくさん出して、ほんとに少しずつだけど技術磨いていく、
っていうスタイルが性に合ってるって言うか…


この事が受験でもかなり感じて、何回かブログでも書いてたけど

「高校受験テキトーだったから大学受験ある程度頑張れば…」

これが全然通用しなかった!!

ほんとこの半年はヤバかった。もしかして普通の受験生はこれが普通?

いずれにせよ自分の学力の伸びなさと言ったら。。

基本的に学習能力が低い。また同じミスしてる…ってことがたくさん。

それとケアレスミス、、誰にでもあると思うけど目立って酷いんじゃないかなぁ。

明治受験が特に酷かったんだけど、(1)を応用して(2)を解くような問題を
大問3個分も(1)だけ間違えるとかいう、、解き直して「は?」って感じ。

開いた口がふさがらない状態。


何が言いたいって、学問に対する素質が無い気がする!笑

理系だけど国語が出来ないから理系、って感じなんだけど、

本当の理系はもう何もしなくても数学物理が相当できるんだよね…。

そんな人が周りにたくさんいるから、量でカバーするしか無いのか…

こういう劣等感を抱えながら頑張って受験生活送ってましたw


なんかかなり暗くなってきちゃったなー

ポジティブに考えよう! 自分は一般より努力しないとダメなんだと気付けたから

その分努力すればいいだけだ! …うわぁめんどいw


というわけでリスペクトしてる方々並みになるべく、少しずつですが精進してまいります。

なんだこれ。
2014-02-28 : ☆ネット日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
