YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ訪問者10,000人突破!

注:深夜のテンションか、ブログの書き方が狂っててキモいことになってます


気づいたらアクセス1万人超えてた・・・! ありがとうございます!

たくさんの方々に来てくださってるのに、更新ペースは(笑)な状態でごめんなさい・・・w


どうやら僕には手を広げ過ぎて、追いつかない状況に陥って
色々と続かない傾向があるようです!w

いやそんなの当の昔から分かってたんですが、ダメなんです><
・・・というセリフも過去に何度も言った気がするほどダメなのですが。。笑

だが諦めない。負けない。それが俺←バカ

Q.「Twitter見てるとただの暇人アニメ廃人にしか見えないんだが?」
A.「アニメ視聴は重要な行事です。予定を練りに練って考えて見てます。」
Q.「冬休み突入してから何したよ?」
A.「アニメ見てアニメ見てアn(ry・・・あ、新しいKeyboard入手したんですよ!」

※要約
冬休み入って、シュタゲ(超ハマった)・とらドラ(感動!!)・ScoolDays(・・・)、
と見進め、最近ヤバいと思ったからブログにほぼ完走したアニメ一覧載せて、
地味に宿題に触れつつ夜更かししまくって不規則生活なう、
あと新しいシンセ買ったと自慢している模様です。


ゆえに、新演奏動画作成&2人コラボ動画終盤&新コラボなどを手なずけております。
それと忘れてると見せかけて忘れてない何かもやっています。
実況の方もマイペースに、、やるおだけはせめて。

とりあえずやってやるんです(笑)
2011-12-29 : ☆記録日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
