YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

途絶えてるのがたくさんありますごめんなさい

・ポケモンホワイト実況
HG(ハートゴールド)見つかったら色々やろうと思ってましたが、
未だに見つからない・・・orz

その為ポケモン作る気にもなれませんし、進めようとする気も出ないし、
他の事でも忙しいし・・・(ry

「part63から第二期!」とかほざいてましたが、
本当にこれからも見つからなさそうなので、
ポケモンホワイト実況は中断とさせていただきます。
私事で勝手に中断としてしまってごめんなさい><


・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D演奏
次の曲はBassのとまとさんも入る予定だったのですが、
8月の失踪(?)から未だに帰ってこない。心配過ぎる。
連絡手段が全て途絶えてしまってるので何もできない状況です・・・

一応まだこのシリーズは続けたいと思ってるので、
僕がベースを買ったり他の方にやってもらったりで続くと思われます。
クソみたいな演奏ですが、音とかに関してもかなり練習になっているので!
あと一緒に途絶えているホームページも落ち着いたら再び整理し直します。


・SkyDriveで配信している糞ゲー(脱出物語~XO~)
これもまた一時期「作成再開します~」とか言ってたのですが、
完全にツールを使って作成したものなので、これを続ける気が無くなってきました。

でも将来ゲームを作りたいと思っているので、
プログラミング言語を学んでから1から作成しようと考えています。
つまりまだほとんど触れていない、他のやることあり過ぎる、始める時期未定、
などなどの理由で数年かかると思われます(笑



これぐらいかな・・・?たくさんあってごめんなさい。。
やっぱり全て成り立たせるのはとてつもなく難しいです・・・!
2011-11-27 : ※Information : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
