YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作成中の動画とか

とりあえず作成してますだけじゃ何かよく分からないですし
なんかもうじれったいので作成中の動画紹介~

・・・とは言ったものの、全て「ネットバンド」系です!w

1つ目。ゼル伝の曲をピアノ連弾。
調律どうたらこうたらでなかなか進んでません←
基本は完成してるんですけどねー

2つ目。ワールズエンド・ダンスホール-Band Edition-。
一時大人数&豪華メンツになったものの、諸事情で5,6人に。
あとは最後に動画作成でどれだけ足掻けるか的な状態・・・!

3つ目。Don't say "lazy"-Band Edition-。
ボーカルは原曲から抽出!つまり演奏メイン。
誘った方々が上手過ぎてかなり高いクオリティになってきてますw
こちらもあと動画ですね~

クオリティが2つ目<<<3つ目と予測されるので、
どうしても2つ目を先にうpしなければ(ry

ちなみに3つ目はBand Editionで超有名なこの動画とかなり似た形式になります↓



まぁこの合間ぐらいに更新途中のものとかも入れていけたらなと思っています( ´∀`)
2011-10-24 : ☆ネット日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
