YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ホラーゲーム DeathForest』 実況プレイ 【単発】



またブログ更新遅れたけど、ホラゲの実況を単発でやりました~

ニコニコランキングでヤバいサムネの、、まぁこのゲームの動画見つけて…衝撃w
ここまで破壊力のある画像はそうそうないよね!

しかも雰囲気といいずっと迫ってくる感じといい、めっちゃ怖い!

Unityっていうゲームエンジンで作られてるっぽいですけど、ほんと可能性感じますよねこれ。
個人製作だとどうしてもツクールとかウディタとかに頼っちゃって、
どれも似たような雰囲気になりがちだけど、少し勉強すればUnityは3Dゲームにも強くてめっちゃいい感じになる!

企業、、かの有名なSONYもUnityのエンジン使ってゲーム開発してるのもあったはずだし、
任天堂もUnity for WiiUとかいうの使ってゲームセミナーやったりしてます。

そんなUnityが、、基本無料。商業利用でも価格制限付きで無料で使えたはずなんだよね!
JavaScriptとC#だけ対応だけど、流行りのスマホアプリもこれでいけるから
Unityで飯食ってる人は増えてきてるんじゃないでしょうかw


…なんかUnityの話になってしまった!
自分もこれからいじったりするつもりだったんで魅力を語りたかった←


ってことで、いいゲームでした(`・ω・´)
2014-07-31 : ☆その他実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【単発】『無料音ゲー osu!』 たまにプレイしてたら上達してた【実況】

収録日と動画投稿日が同じ日とか2年ぶりぐらいww



そんな訳でちょくちょくプレイしてたら上達してたってだけの動画\(^o^)/
慣れですね←


最近動画更新情報記事ばっかな気がするなー
よく言えば動画更新頻度が高い、
悪く言えば記事更新度が低い?

まぁいつも通りの適当な感じが一番かな(笑
2012-12-24 : ☆その他実況 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【街森】逃走中を神本格的にやってみた inさえま村【実況】

花火大会編。全七本。やっと終わったー!!
動画は最後に掲載・・・

ここまで頑張ると楽しいを通り越して苦しかった(笑
途中何やってんだ俺的な感情にもなったし←

そんな訳で今バンドやりたい感が強いんで、
趣味ということで演奏系を集中的にやりたい!w

そもそも個人的に高クオリティ動画を出した後に
糞クオリティのゲーム実況なんて出せない(泣
 やるおクエスト3の実況は、1~3まで一気に収録したんで出せないこともないけど。。

他にも夏休みの宿題も死んでるし、けいおん厨なうだし・・・w
そして企画中のがまだあるww 消滅しかけのもなくはない

・・・なので2,3週間は動画うpなど休憩させてください(`・ω・´)

予定では次の動画は『じょーじょーゆーじょー』になります!!
ブログでの先行発表やってみたかった←

最後に、これらの逃走中動画は個人的にお気に入りなので
ニコニコへもうpすると思います! コメント書きまくり可です(笑

ではではノシ

続きを読む

2011-08-21 : ☆その他実況 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

【街森】逃走中を神本格的にやってみた inさえま村 其の壱【実況】

いやはや・・・天国を見たような気がしましたよ。


・・・

其の弐の作成急げwww
って状況です。 と見せかけて夕食食べたい。

なんか酷い記事すいません← もう疲れたんです(´・ω・`)
2011-08-15 : ☆その他実況 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

第3回街森逃走中 花火大会編inさえま村 予告PV



街森×逃走中 予告PV

☆参加者一覧
ゆうたけ→ http://www.youtube.com/user/TheYutake
マーキー→ http://www.youtube.com/user/masaki0825ify
こんけあ→ http://www.youtube.com/user/l3rluleto
げんた→ http://www.youtube.com/user/GENTA091
2011-08-08 : ☆その他実況 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
