YouTube・ニコニコ動画・アニメ・ゲーム・日記とか綴ってます(´・ω・`) 二次元音楽大好き。   ※切実に長く付き合ってくれる絵師さん募集してます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【スマブラWiiU】ちょっとガチ部屋行ってくる part1【実況】

3か月ぶりの実況だったw



ゆーたけが動画投稿者として空気になってきてたので、スマブラWiiUの実況プレイ動画作って
多少更新頻度をキープしようと思います(笑

とりあえずこのシリーズはガチ部屋1on1で色んなキャラ使って楽しむ!
もしかしたら別シリーズ作ってイベント戦やその他難易度高いものやったりするかも…って感じかな~

格ゲーはスマブラとナルトぐらいしかしたことなく、ガチ勢…格ゲーマーとかじゃないんで
まぁ色々と温かい目で見てやってくださいw


初回はたまたま全勝になってるけど、勝率は約7割程度なので!
あと本当のガチ勢はフレンド戦ばっかやってるらしいし…

ってことで、これからも宜しくお願いします~


追記:よく質問来るのですが、編集ソフトはほぼAviUtl使ってます!
2014-12-07 : ☆シリーズ実況 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

"巨人のドシン" 持ってるゲーム実況プレイ! part4

ニンテンドーゲームキューブもやってみました~



任天堂のソフトだけど、周りで持ってる人はあまりいなかったような…

ほのぼのした感じや収集系、やり込み要素もあって昔めっちゃやりましたね!
公式の攻略本買ってよく読んでたな~

実際短期日数でクリアしようとしてた形跡も残ってたしw
たぶんデータ消去してやり直してる途中で他のゲームにハマったとかそういうのだと思う(笑


にしてもなんでこういうの持ってるかは覚えてないなー

確かにゲームはたくさん持ってる方だけどどうして急に知りもしないシリーズを買ったのか!
色々欲しいものが多い今では研究目的とか大好きなシリーズとか、厳選したものしか
購入にまでは至らない気がする!
その結果の無料アプリにハマっちゃうっていう流れなんだけどね…今は触らないようにしてるけどw

任天堂お得意のライトユーザーをたくさん捕まえる作戦が好調の中、
スマホが登場してユーザー持ってかれて大打撃、、これは自分にも当てはまってたのかな。

こうやって商業面をよく考えるんだけど、昔と変わってるんだなと思うことの1つですね。
2014-09-25 : ☆シリーズ実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

"初代 マリオテニス" 持ってるゲーム実況プレイ! part3

一応また"初代"のゲーム実況w



隠しキャラ調べたところ、ヘイホーとドンキーコングJr.でした!!
ディディーじゃないのね…ドンキーJr.なんていたんだ(笑
やっぱベビィルイージが出てくるのはもっと後で、調べた所GCのマリオカートダブルダッシュ。
ヨッシーの作品でさらわれ役としては出てたみたいだけどw

ゲームの方は、やっぱ慣れって感じかな?さいきょうは最強だったorz


さて、企画ものの動画としてはコメントにあまり返せなかったりと微妙な感じ…w
スマブラといいスポーツゲームといい、忙しいね!全く関係ない話をするのって意外とムズい←

あと昔のゲーム漁ってたら普通にシリーズとしてやりたくなってくる(笑
64はすぐバグるからダメだけど、GCとかは続きもやってみようかな~
マリパはpart1-2までだけど、1-9みたいに9ぐらいまでならいいかも!

それと返答しきれそうだから、part2つ毎にコメント返信無しで懐かしんでゲーム実況するだけでもいいかも?w
2014-08-20 : ☆シリーズ実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

"初代 スマブラ" 持ってるゲーム実況プレイ! part2

コメント返信企画始めました~




64のスマブラは実はバーチャルコンソールあるんだけど、実機にこだわった(笑
機敏な動きを必要とするのでスティックがいかれ具合が辛かったですねw
あと実は途中でバグったりして撮り直したりしてます←

にしてもほんと懐かしい…キャラのポリゴン感とかガード↓・空中回避が無かったりとか、、
A横スマッシュのタメが無いのも新鮮に感じてしまう!


3DS、WiiUのスマブラは期待!楽しみ!!
2014-08-13 : ☆シリーズ実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

持ってるゲーム実況プレイ! part1【マリオパーティ】

活動再開!ほぼ一年ぶりのシリーズ実況開始w

1-1


1-2


キャプチャーボードを入手したことによってTVゲーム実況がカンタンにできます!
ということで、昔の持ってるゲームをやりたくなったのでたくさんやっていきたい←

ただ、一人で懐かしむだけの動画になってしまう…
そこで質問・メッセージ等を募集して動画で返答したいと思います~
動画コメントやパーソナルメッセージでお願いします!
最近はこっちで返信ができてないしいい機会かなと(汗

昔は特に技術系の質問がたくさん来たけど今はそんなに来ないかなー分からない。。
超プライベートな事だったり公序良俗に反するのだったりするの以外は何でもおkです!
来なかったらまたバトンやったり、普通にゲーム実況するかなw
part1では流すようにやっていったけど、これからはゆっくりやると思われます(`・ω・´)


それでは新シリーズ、そして復帰後も相変わらず自己満の道を走り続けると思われるゆーたけですが
これからも宜しくお願いします…!
2014-06-30 : ☆シリーズ実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Search this blog

Profile

ゆーたけ☆

Author:ゆーたけ☆
YouTube・ニコニコ動画で
演奏動画を作ったり、
ゲーム実況したりしてます!

演奏や楽曲制作などの音楽関係、動画編集、ゲーム作成…など諸々の技術向上を目指してる学生←

PR



Mailform

名前:
メアド:
件名:
本文:

Illustration

Twitter

Counter

Since : 2011/3/23 18:00
